ブンブン通信

初めまして♪超★伍代主義を改めてブンブン通信に変更しての再出発となります。将来的に東方ゆっくりガンダム解説動画を作成予定ではありますが準備期間の間の一時的なブログとしてここでも東方ゆっくり達に登場してもらい何か企画的な事が出来ないか模索する場としても活用していきたいと思っておりますのでよろしくお願いします。

ガンダムベース福岡店♪

皆さん、こんにちは♪

徐々に行ける場所が出来てきたので今回もその2回目として更新していきます。

 

なかなか紹介出来ていなかったのですが日本で唯一のガンプラ大型店舗ガンダムベースが何と福岡にもその2号店としてオープンしています♪

 

今回はその様子の紹介となります。

 

f:id:skougagaro:20200729234845j:plain

これは店舗の外観・・・ガラス張りに見える部屋はビルド・ルームといって買ったガンプラをその場で作る事の出来る所となっています。

料金はかかりますが塗料やエアブラシ等も借りて本格的な作品も作れる様になっていますよ♪

 

 

f:id:skougagaro:20200729235605j:plain

外観壁面アップ

 

 

f:id:skougagaro:20200729235940j:plain

ビルド・ルームのショーケースに飾られた

GP03デンドロビウム

 

 

f:id:skougagaro:20200730000736j:plain

どうやら最近のガンプラはハンガーの拡張キットもあるみたいですね♪

 

f:id:skougagaro:20200730001106j:plain

GP03S(ステイメン)

 

 

f:id:skougagaro:20200730001335j:plain

武装換装パーツ

※手前の円柱のパーツは、Iフィールド発生装置

 

 

f:id:skougagaro:20200730002010j:plain

入口にあるガンダムベース限定カラーRX78-2Aガンダム

 

 

f:id:skougagaro:20200729234727j:plain

入口付近のショーケースにあるアムロ・レイ役の古谷徹さん作のガンプラです♪

 

f:id:skougagaro:20200729234805j:plain

MSの選択も古谷さんらしいですね♪

 

 

f:id:skougagaro:20200728153408j:plain

 

最後は最後(今回の)だけにラスト・シューティングのジオラマの紹介です♪

プロのモデラーの方の作品の様です。

 

 

結構、確認すると画像を思ったより多く撮っていますので何回かに分けての更新となります。次回もお楽しみに♪