ブンブン通信

初めまして♪超★伍代主義を改めてブンブン通信に変更しての再出発となります。将来的に東方ゆっくりガンダム解説動画を作成予定ではありますが準備期間の間の一時的なブログとしてここでも東方ゆっくり達に登場してもらい何か企画的な事が出来ないか模索する場としても活用していきたいと思っておりますのでよろしくお願いします。

ドラゴンボール一色!!!

こんばんは♪皆さん

 

今回からしばらくドラゴンボール特集として更新していきます♪

 

ネーションズ東京ショールームの2F全ての展示がドラゴンボール一色のフロアになっていましたよ♪

 

注)但し僕の知ってるシリーズのみで他はカットしております。ご了承ください。

 

 

f:id:skougagaro:20200807222717j:plain

階段を上りすぐの展示物がです♪

ドラゴンボール超劇場版

ブロリーでの1シーンです♪

強敵ブロリーに対して1体1の勝負を挑んでいた悟空とベジータでしたがお互いのこだわりを捨てて共闘して戦う様になり、その一撃目として共に必殺技を放つ瞬間というシーンになります♪

 

 

 

f:id:skougagaro:20200807223252j:plain

カ~メ~ハ~メ~!!!

 

 

f:id:skougagaro:20200807223856j:plain

 

ギャリック砲!!!

 

 

f:id:skougagaro:20200807224333j:plain

ここからが各シリーズごとのフィギュア・コーナーとなります♪左からクリリン→悟空(幼少期)→チチ(幼少期)

です♪

 

 

f:id:skougagaro:20200807224744j:plain

クリリンです♪

 

 

f:id:skougagaro:20200807224652j:plain

牛魔王の娘 チチ(幼少期)です♪

 

 

f:id:skougagaro:20200807224937j:plain

そしてブルマ(少女期)です♪

 

 

f:id:skougagaro:20200807225633j:plain

こっちはエンデング曲バージョンのブルマですね♪

 

 

 

f:id:skougagaro:20200807225513j:plain

殺し屋・桃白白(タオパイパイ)です♪

建物の柱を投げて飛び乗りカリン塔に向かう再現です♪

 

 

f:id:skougagaro:20200807230453j:plain



風になびく髪まで良く再現されています♪

 

 

 

f:id:skougagaro:20200807231004j:plain

ピッコロ対魔王♪

 

 

f:id:skougagaro:20200807231330j:plain

顔の表情もかなりリアルですね♪

 

 

f:id:skougagaro:20200807230807j:plain

今回のラストの紹介は神龍(シェンロン)です♪

 

 

次回も引き続きドラゴンボールの歴代フィギュアを紹介していきます♪