ブンブン通信

初めまして♪超★伍代主義を改めてブンブン通信に変更しての再出発となります。将来的に東方ゆっくりガンダム解説動画を作成予定ではありますが準備期間の間の一時的なブログとしてここでも東方ゆっくり達に登場してもらい何か企画的な事が出来ないか模索する場としても活用していきたいと思っておりますのでよろしくお願いします。

ルパンⅢ世2020展 第2弾♪

こんばんは皆さん♪

 

前回に続きルパンⅢ世2020展の第2弾として更新していきます♪

 

 

次元の愛用の銃

コンバット・マグナムの設定です♪

f:id:skougagaro:20200822223445j:plain



f:id:skougagaro:20200822223731j:plain

 

 

f:id:skougagaro:20200822223857j:plain

 

 

f:id:skougagaro:20200822224025j:plain

 

 

ジッポの設定です♪

f:id:skougagaro:20200822224250j:plain

ルパンや次元、また暗殺者等が良くタバコや葉巻を吸ってるシーンに出て来る小物といえばジッポですね♪

 

 

美術設定のパネルです。

f:id:skougagaro:20200822230033j:plain

 

 

ルパンが後半にコーヒーを飲むカフェです♪

f:id:skougagaro:20200822230302j:plain

 

 

次元が最後に狙撃に現れる場所です♪

f:id:skougagaro:20200822230603j:plain

手前の鐘の下にいました。

 

 

作品紹介のパネルです。

 

f:id:skougagaro:20200822231208j:plain

まぁ初めての方の為のパネルですね。当日はこれを読む人が結構いましたよ。

 

 

のパネルにあった次元のカットです♪

f:id:skougagaro:20200822231704j:plain

 

 

次元のラフスケッチです♪

f:id:skougagaro:20200822232319j:plain

 

 

次回は他の2作品やグッズの紹介をしたいと思います♪

お楽しみに♪