ブンブン通信

初めまして♪超★伍代主義を改めてブンブン通信に変更しての再出発となります。将来的に東方ゆっくりガンダム解説動画を作成予定ではありますが準備期間の間の一時的なブログとしてここでも東方ゆっくり達に登場してもらい何か企画的な事が出来ないか模索する場としても活用していきたいと思っておりますのでよろしくお願いします。

閃光のハサウェイ7週目入場者特典♪

こんばんは♪皆さん♪

 

本日は劇場版・閃光のハサウェイ7週目に突入という事で最近は恒例となっていますが入場者特典を入手する為観に行って来ました♪

 

 

f:id:skougagaro:20210723213045j:plain

 

 

閃光のハサウェイ7週目入場者特典です♪

デザインされているのは劇中の空爆シーンをイメージした形でのハサウェイ・ノアとギギ・アンダルシアです♪

 

ポストカードですが今までのとは違い色合いが薄いので少し見にくいと思われますが本作はガンダムのキャラクターデザインナーである安彦義和氏ではなく美樹本晴彦氏なのでキャラの容姿も少し変わった感じがしますが美樹本氏といえば思い出されるのはマクロスのファースト・シリーズである超時空要塞マクロスです。

 

 

f:id:skougagaro:20210724034605j:plain

 【105万人突破×ハサウェイ公開記念】ガンダムパイロットからのメッセージ/朴璐美 - YouTube

 

 

∀ガンダムパイロット・ロラン役の声優さんの朴璐美さんのコメント動画となります♪

 

このところガンダムパイロット声優さんの閃光のハサウェイ公開記念動画配信ではなかなか個人的にこれ!!!という方々のコメントがなくしばらく静観しておりましたがようやく想ったガンダムパイロット声優さんが配信していましたので久しぶりにご紹介させて頂きます♪

 

 

f:id:skougagaro:20210724035842j:plain

ターンAターン - YouTube

 

個人的に∀ガンダムというと前期OP曲だったの方が好きでした。

歌は西城秀樹さんで曲は小林亜星さんと共に残念ながらこの世を去られてしまいましたが追悼の意を表してのご紹介とさせて頂きます。

改めてご冥福をお祈りいたします。

 

 

さて明後日から大阪行きで吉本新喜劇観劇や万博記念公園内にあるガンダム・スクエアに行く予定ですが今月末は自由な日が結構あるので前回紹介した小田原のガンダム・マンホールの見学と共にガンダム・ファクトリー横浜にも足を延ばしもう1泊して来ようと思っております♪

 

 

f:id:skougagaro:20210724020317j:plain

 

 

なお道中に乗る予定の地下鉄みなとみらい線は何と!?

の様にガンダム・ファクトリー横浜ラッピング仕様となっているそうです♪

現地に行く想いがますます高まる様な感じで是非こちらも写真におさめたいと思っています♪

 

 

f:id:skougagaro:20210723215748j:plain

 

 

しかも何と!?今度は前回予約出来なかったガンダム・ファクトリー横浜のガンダム・ドックのタワー最上階で見学出来るチケットを手に入れたので前とは違った形でのRX78-F00ガンダムの様子を紹介出来ると思いますのでお楽しみに♪

 

 

f:id:skougagaro:20210723220153j:plain

 

 

また前回はガンダム・カフェ・グランド・トーキョーに行く為断念したガンダム・ベース横浜や・・・

 

 

f:id:skougagaro:20210723220700j:plain

 

 

ガンダム・カフェもあるので合わせて紹介が出来るかと思われます♪

 

 

f:id:skougagaro:20210723221314j:plain



 

ガンダム・ファクトリー横浜店限定商品の1つチーズバーガーです♪

他の店舗と違い調べると比較的メニューは少なめみたいです。

 

 

f:id:skougagaro:20210723221654j:plain

 

 

そしてガンダム・カフェの定番メニューのラテアート商品です。

おそらく以上を当日注文しようと思います♪

 

基本的に今回は比較的現地で少しゆっくり出来そうなので色々と写真を多く撮って来る予定です♪