ブンブン通信

初めまして♪超★伍代主義を改めてブンブン通信に変更しての再出発となります。将来的に東方ゆっくりガンダム解説動画を作成予定ではありますが準備期間の間の一時的なブログとしてここでも東方ゆっくり達に登場してもらい何か企画的な事が出来ないか模索する場としても活用していきたいと思っておりますのでよろしくお願いします。

銀河鉄道999シネマコンサート再び・・・

おはようございます♪皆さん♪

 

 

f:id:skougagaro:20211009102349j:plain

銀河鉄道999 シネマ・コンサート | GALAXY EXPRESS 999 in Concert HIGHLIGHT - YouTube

 

 

何と!?以前ここでも紹介させて頂いた事のある銀河鉄道999シネマコンサートが再演が決まった様です。

 

 

f:id:skougagaro:20211009103411j:plain

さよなら999 地球出発シーン - YouTube

 

 

さらに今回は2部構成でさよなら銀河鉄道999も上映されての公演となる様です♪

 

 

f:id:skougagaro:20211009105258j:plain

 

 

公演名

 

銀河鉄道999/さようなら銀河鉄道999シネマコンサート

 

~一挙二作品上映プレミアム公演~

 

日時・2021年11月23日(祝)

 

開城11:00~開演12:30~”銀河鉄道999”上映

 

さようなら銀河鉄道999上映17:00~

 

座席 S席20000円 A席15000円

 

※現在インターネットにてプレリク先行という形で抽選が

 行われています。

 

Lコード:93193

 

受付期間

   :2021/10/5(火)~2021/10/11(月)23:59

 

抽選発表日:2021/10/14(木)15:00頃

 

 

こちらには是非行ってみたいと思っております♪

なお後日この模様はメインでも紹介していきたいとも思っています。

 

 

f:id:skougagaro:20211009111414j:plain

 

 

さて引き続きアニメ映画の情報から・・・

 

 

f:id:skougagaro:20211009111631j:plain

福岡中洲大洋映画劇場 - YouTube

 

 

サブの方でも少しふれた映画のチケットは・・・

 

 

f:id:skougagaro:20211009111819j:plain

『攻殻機動隊 SAC_2045 持続可能戦争』 特報 - YouTube

 

 

11月12日(金)~2週間限定公開される攻殻機動隊SAC2045です♪

 

 

f:id:skougagaro:20211009112648j:plain

 

 

しっかりチケット購入特典のクリアファイルももらって来ました♪

 

以前まで上映館の中州大洋は昔ながらのやり方で座席指定ではなく自由席方式での上映でしたが今回はどうやら座席指定が事前に出来る様になったので助かります。

 

 

f:id:skougagaro:20211009163142j:plain

 

映画『ドラゴンボール超 スーパーヒーロー』特別映像PART2 - YouTube

 

 

劇場公開を来年に控えたドラゴンボール超の新劇場版・・・

第2弾となるPVが発表された様です。

映像にはレット・リボン軍のマークも現れておりストーリーにどう絡むのか?が気になるところです♪

勿論これも是非鑑賞しに行く予定です♪

 

 

f:id:skougagaro:20211009113145j:plain

 

 

なお明日は閃光のハサウェイのワンタイム上映に行って参ります♪こちらはサブの方での紹介とさせて頂きますがお楽しみに♪