ブンブン通信

初めまして♪超★伍代主義を改めてブンブン通信に変更しての再出発となります。将来的に東方ゆっくりガンダム解説動画を作成予定ではありますが準備期間の間の一時的なブログとしてここでも東方ゆっくり達に登場してもらい何か企画的な事が出来ないか模索する場としても活用していきたいと思っておりますのでよろしくお願いします。

不具合発生中です。

こんばんは♪皆さん♪

 

え~現在、記事の投稿の機能で写真のアップロードと貼り付けに不具合は生じており更新が出来なくなっている状態です。

 

昨日に運営に直接問い合わせのメッセージを送信してその返事待ちとなっています。

 

運営の対応に数日かかる可能性もある為しばらくは更新が行えないかと思われます。

 

なお不具合が解消した際に予定している更新は以下の通りです。

 

※8/1(月)~8/3(水)JR新大阪駅周辺のホテル2泊3日の日程で行ったアニメ関連施設やイベントの紹介。

 

①1日目/手塚治虫記念館/常設展示(館内の様子)

 

②  〃 /企画展/TV放映40周年記念

    ・超時空要塞マクロス

 

③2日目/JR新長田駅周辺(横山光輝先生の故郷)

    /鉄人ストリート・鉄人モニュメント

 

 

の内容となります。

 

また3日目はホテルのチェック・アウト10:00~当日は吉本新喜劇の昼公演鑑賞で終了後に17:02出発の新幹線で帰福しました。

 

なお同日に行く予定だったデビルマンマジンガーZ展ですが吉本新喜劇が行われるなんばが会場でしたが猛暑の為、移動困難と判断したので紹介は出来ませんのでご了承ください。

 

 

では不具合解消後に改めての紹介となりますのでそれまでお待ちください。