ブンブン通信

初めまして♪超★伍代主義を改めてブンブン通信に変更しての再出発となります。将来的に東方ゆっくりガンダム解説動画を作成予定ではありますが準備期間の間の一時的なブログとしてここでも東方ゆっくり達に登場してもらい何か企画的な事が出来ないか模索する場としても活用していきたいと思っておりますのでよろしくお願いします。

重要なお知らせです。

こんばんは皆さん。

 

常連の方もお初の方も当ブログにアクセスして頂き誠にありがとうございます。

 

ネットで無料HPサイトや無料ブログ・サイトで投稿記事を書き続けて25年程経ちました。

 

当初はPCではなくWEBTVというチューナーとキーボード端末でのHPを作ったのが初投稿でした。

 

その頃はPC環境ではなく内容も今と異なりHPタイトル名は星空のメッセージというモノで主にゲーセンで取ったUFOキャッチャーの景品等の紹介が原点となります。

 

その後はスカパー契約に伴い徐々にアニメ・特撮ヒーロー関連のコラムとなった時期と同時にWEBTVサービス終了で初のPC購入でヤフーの無料HPサイトのジオシティーヤプログと投稿して来ましたがいずれもサービス終了となり今に至ります。

 

内容自体も徐々にアニメ・特撮ヒーローのイベントや聖地巡礼といった形となりました。

またここ最近ではガンダムやTVゲームに特化した追加ブログも作成しておりアクセス解析で分析するとかなりのネット民の方々もご覧になられている様で管理者として励みになって来ました。

 

 

と今まで様々な形で個人ブログを作って来た訳ですが8月に入りブログ内の記事編集画面での写真投稿不具合により一時更新も止まってしまい本日で約10日目となっております。

 

またブログ記事編集画面だけでなく実は個人的に重大な出来事もあってそのせいでの更新の遅れも要因となってしまっている様です。

 

本日職場の方で以前行ったストレス・チェックのアンケートの通知が送られて来まして高ストレスと診断され今後はその精神的治療を行う様に指導されましたのでご報告させて頂きます。

 

なお今後においてはサイト内不具合も運営に調査してもらっておりますがなかなか解消されない状態なので別な無料ブログのサイトを見つけてそちらに移行しようと検討中です。

 

しばらくは新たな投稿は出来ませんがいつか必ず以前の様に皆さんに様々なアニメ・特撮関連のイベントや施設訪問の様子等を紹介したいと考えていますので今しばらく時間をください。

 

では管理者としてのお知らせとお詫びは以上となります。

また元気にここに戻って来ようと思いますので待っていてください。