ブンブン通信

初めまして♪超★伍代主義を改めてブンブン通信に変更しての再出発となります。将来的に東方ゆっくりガンダム解説動画を作成予定ではありますが準備期間の間の一時的なブログとしてここでも東方ゆっくり達に登場してもらい何か企画的な事が出来ないか模索する場としても活用していきたいと思っておりますのでよろしくお願いします。

2021-11-01から1ヶ月間の記事一覧

上京初日は・・・

おはようございます♪皆さん♪ 少し経ってしまいましたが先週末~今週半ばにかけて行って来た東京の様子を色々と紹介していきたいと思います♪ 今回は主に内容としてはメインの方で1度更新した後はほとんどがガンダム関連となる為サブの方での紹介を予定してい…

攻殻機動隊 SAC 2045 持続可能戦争

おはようございます♪皆さん♪ 昨日は攻殻機動隊 SAC 2045 持続可能戦争の劇場版公開日という事で早速観に行って来ました♪ なお今回は前半は攻殻~後半はジャンプ関連のネタとなっております。 また次回はサブの方(超ジオン主義)での更新となり劇場鑑賞後に…

一身上の都合で・・・

こんにちは♪皆さん♪ お久ぶりでございます。 本来であればここで前回サブでも紹介したガンダムR(リサイクル)作戦に参加しその様子をお伝えする予定でしたがその1週間前に怪我をしてしまい動けなくなった為に断念してしまいました。 右半身を強くアスファ…