ブンブン通信

初めまして♪超★伍代主義を改めてブンブン通信に変更しての再出発となります。将来的に東方ゆっくりガンダム解説動画を作成予定ではありますが準備期間の間の一時的なブログとしてここでも東方ゆっくり達に登場してもらい何か企画的な事が出来ないか模索する場としても活用していきたいと思っておりますのでよろしくお願いします。

2021-10-01から1ヶ月間の記事一覧

TVゲーム総選挙!?

こんばんは♪皆さん♪ 今回の内容はメインとサブの中間の様なネタになっています。どちらかと思いましたがメインでの更新にしてみました。また次回はサブでの更新を予定しておりますのでお楽しみに♪ 本題に入る前にスパロボ系の最新TVゲームがありましたのでそ…

アニソン歌手別ベスト・ソング・ランキング第2弾♪

こんばんは♪皆さん♪ 前回に続きアニソン歌手別のランキングを紹介していきたいと思います♪ その第2弾として注目するアニソン歌手は・・・ 一般的には宇宙戦艦ヤマトの楽曲で有名な佐々木功さんです♪ 今回も個人的な見解によるアニソンを紹介していきます。 …

アニソン歌手別ベスト・ソング・ランキング♪

おはようございます♪皆さん♪ 以前ここでは影山ヒロノブさんの人気ソングのランキングという事で1度紹介させて頂きましたがその他のレジェンドと呼ばれるアニソン歌手の方々も多くおられ往年のアニソンとして今なお人気のある楽曲は多いのが現状です。 最近で…

金曜ロードショーの2夜連続ルパンⅢ世特番放送を観て・・・

こんばんは♪皆さん♪ 約2週間ぶり更新となります。 この間には様々な情報収集や実は前回紹介した銀河鉄道999シネマコンサートの先行抽選にも当選したので久しぶりに上京する事になりその段取りシュミレーション等を検討しておりました。 ちなみに今回の上京…

銀河鉄道999シネマコンサート再び・・・

おはようございます♪皆さん♪ 銀河鉄道999 シネマ・コンサート | GALAXY EXPRESS 999 in Concert HIGHLIGHT - YouTube 何と!?以前ここでも紹介させて頂いた事のある銀河鉄道999シネマコンサートが再演が決まった様です。 さよなら999 地球出発シーン - …

影山ヒロノブさんの1番好きな曲は?

こんばんは♪皆さん♪ 前回は記事的にもレス的にもグチの様な内容になってしまったのをお詫び致します。 もっと楽しい記事にしていく様に努めますので宜しくお願い致します。 あさてそんな中で本日からネットの方では面白そうなランキングが始まった様です。 …

銀河鉄道999とコラボ!?

おはようございます♪皆さん♪ さて松本零士先生の代表作の銀河鉄道999・・・ 別のアニメとのコラボする様です。 新幹線変形ロボ シンカリオンZ 第20話 メーテル登場? - YouTube 情報によると♬津軽海峡冬景色♬の楽曲と共に突如登場しツイッターのトレンドラン…

TV放映50周年記念ルパン三世イベント上映へ♪

こんにちは♪皆さん♪ 本日さっそく前記事で紹介したルパン三世のイベント上映を観に行って来ました♪ ↑パンフレット表紙 まずは鑑賞前に購入した復刻版 カリオストロの城のパンフレットです♪ 劇場オープンから真っ先にグッズ売場のレジに並び1番に買う事が出…