ブンブン通信

初めまして♪超★伍代主義を改めてブンブン通信に変更しての再出発となります。将来的に東方ゆっくりガンダム解説動画を作成予定ではありますが準備期間の間の一時的なブログとしてここでも東方ゆっくり達に登場してもらい何か企画的な事が出来ないか模索する場としても活用していきたいと思っておりますのでよろしくお願いします。

2022-11-01から1ヶ月間の記事一覧

KPF2022~東方ガラポン/レジェンド声優トーク・ショー

こんばんは皆さん。 KPF2022の様子を紹介する更新も今回で3回目となります。本当はレジェンド声優トーク・ショーのみの参加を予定していましたが事前に公式サイトでの発表でなかなか面白そうだと思ったブースは前回も少し紹介した東方Projectのガラポン抽…

KPF2022~会場の様子紹介~

こんばんは皆さん。 本当は昨日更新予定でしたが2日目となる27日(日)は早朝からレジェンド声優トーク・ショーの座席確保の為抽選会があった事や歩き回ったせいもあり疲労困ぱいで出来ませんでした。 当然この日のメインはレジェンド声優トーク・ショーの観…

KPF2022~初日~

こんにちは。皆さん。 いよいよ待ちに待った北九州市ポップカルチャー・フェスティバル2022(通称KPF2022)が開催初日を迎えました。 本来は明日の2日目にあるレジェンド声優トーク・ショーの参加のみの予定ではありましたが幸運にも当日抽選当選の権利を得…

北九州市モノレール999号撮影・車内編

こんばんは皆さん。 本来なら昨日の夕方~夜にかけて更新作業しようかと思っていましたが帰宅後にコタツ布団で居眠りしてしまい出来ませんでした・・・ 1日過ぎてしまいましたがサブ・ブログの超シアター主義の予告通りに北九州市モノレールの999号の車内の…

北九州市ポップカルチャー・フェスティバル2022間近・・・

おはようございます。皆さん。 いよいよ11月・・・今月末には北九州市ポップカルチャー・フェスティバル2022も開催される月となりました。 そんな中でJR小倉駅新幹線口(北口)周辺も少しずつ雰囲気も変わって来ました。 今回はその様子を含め地元・北九州市…