ブンブン通信

初めまして♪超★伍代主義を改めてブンブン通信に変更しての再出発となります。将来的に東方ゆっくりガンダム解説動画を作成予定ではありますが準備期間の間の一時的なブログとしてここでも東方ゆっくり達に登場してもらい何か企画的な事が出来ないか模索する場としても活用していきたいと思っておりますのでよろしくお願いします。

2022-09-01から1ヶ月間の記事一覧

北九州市漫画ミュージアム10周年記念イベント/その3

こんばんは皆さん。 開館10周年を迎えての北九州市漫画ミュージアム・企画展 の紹介も今回で最後となります。 また今まで気付かなかったスポット等も合わせての紹介となります。 さて北九州市漫画ミュージアム企画展の続きから・・・ ↑は過去の企画展の告知…

北九州市漫画ミュージアム10周年記念イベント/その2

おはようございます。皆さん。 今回はいよいよ北九州市漫画ミュージアムでの様子となります。 前回の紹介でも館前のノボリのデザインにもなっていたのが↑の入口に設置された撮影スポットです。 JR小倉駅北口(新幹線口)にも同じく銅像が立っていますがここ…

北九州市漫画ミュージアム10周年記念イベント/その1

こんばんは皆さん。 昨日となりますが北九州市漫画ミュージアム10周年記念イベントが開催されており行って来ました。 また今まで気付かなかった松本零士先生関連作品のキャラが描かれた場所も見つけたので合わせて紹介したいと思います。 まずは前回も少し話…

たまたま・・・!?

こんばんは皆さん。 え~本日より新たな職場となりJR小倉駅北口(新幹線口)に近い場所なので帰りに同じく駅前にある北九州市漫画ミュージアムに寄る事にしました。 昨日が祝日で本来は開館日となってしましたが今日はその代休という形で閉館となっていまし…

9月13日は・・・

おはようございます。皆さん。 一応、前の会社は退職手続きも終わり昨日が出勤最終日でした。 本日から有休消化の為月末まで出勤する事がなくなりました。 ただどうやら少し早めに次の会社に出勤しなくてはならない様で実質今度のシルバー・ウィーク後には新…