ブンブン通信

初めまして♪超★伍代主義を改めてブンブン通信に変更しての再出発となります。将来的に東方ゆっくりガンダム解説動画を作成予定ではありますが準備期間の間の一時的なブログとしてここでも東方ゆっくり達に登場してもらい何か企画的な事が出来ないか模索する場としても活用していきたいと思っておりますのでよろしくお願いします。

2023-10-01から1ヶ月間の記事一覧

日本の巨大ロボット群像のポストしました♪

おはようございます♪皆さん♪ 当サイトの管理人のレイです♪ X(旧ツイッター)の最新ポスト情報となります♪ 今までは・・・ ①ゴジラ新劇場記念の展示会 ②東方プロジェクト巡回展の様子 ③同じく東方プロジェクト関連グッズ紹介 とポストして来ましたが今回はタ…

X(旧ツイッター)今後の展開についての訂正

↑うp主のレイ↑ 皆さん、おはようございます♪ え~今後のゆっくり動画を作成する際に使用するうp主の立ち絵と名前を発表させて頂きます。 当サイトでは今までうp主代行及び宣伝部長として文(あや)を通してのコメントをさせてもらっておりましたが以前に…

X(旧ツイッター)開設のお知らせ♪

こんばんは♪皆さん♪ 以前、告知したX(旧ツイッター)を本日、開設しましたので、お知らせします。 初投稿の為、直近の地元開催となったゴジラのイベントの際の写真を載せていますが説明文まではコメント出来ていませんが良かったら見てください。 アカウン…

東方ゆっくりインタビュー♪第2弾

おはようございます、皆さん♪ 当サイトの管理人うp主(伍代)です。 仕事も忙しくなかなかここの更新やX(旧ツイッター)そして動画編集と色々と構想はあるものの余り進展がなくご期待に添えていない事をお詫び申し上げます。 また本日は予定としましては福…

東方ゆっくりインタビュー♪

おはようございます皆さん♪ 3連休という方もおられ本日は最終日になりました。 いかがお過ごしでしょうか? 最近はデジカメではなくスマフォで写真を撮る機会が増えたのでX(旧ツイッター)でも情報がお伝え出来る様にしたいと思っております。 まぁそれに…

管理者ご挨拶です♪

皆さん、お久しぶりです♪諸事情ありましてここの更新が途絶えてしまいましたが様々な検討を重ねYOU TUBEデビューを目指そうと思っております。 ↑宣伝部長のぶんぶんこと文(あや)↑ ここでは、東方ゆっくりキャラを使い動画制作にあたる為、管理者の名前をう…