ブンブン通信

初めまして♪超★伍代主義を改めてブンブン通信に変更しての再出発となります。将来的に東方ゆっくりガンダム解説動画を作成予定ではありますが準備期間の間の一時的なブログとしてここでも東方ゆっくり達に登場してもらい何か企画的な事が出来ないか模索する場としても活用していきたいと思っておりますのでよろしくお願いします。

東方ゆっくりインタビュー♪

おはようございます皆さん♪

3連休という方もおられ本日は最終日になりました。

いかがお過ごしでしょうか?

 

最近はデジカメではなくスマフォで写真を撮る機会が増えたのでX(旧ツイッター)でも情報がお伝え出来る様にしたいと思っております。

まぁそれに伴い新たな東方ゆっくりキャラを出すか?は検討中であります。

 

紅魔館当主レミリア・スカート

 

現状ですが紅魔館当主レミリアには機動戦士ガンダムファーストガンダム)劇場版3部作DVDの送付と共に必要機材と手紙を添えております。

詳しくはゆっくりレミリアの楽屋 (hatenadiary.com)をご覧ください。

 

何らかの動きがあるかも知れませんので動向を注目していきたいと思います。

 

さて、今回は文(あや)に依頼してメインとして東方ゆっくり解説動画で登場させる東方ゆっくり達にインタビューをしてもらいます♪のでうp主としての話しはここまでとしてこれからは文(あや)にバトンタッチしたいと思います。

 

文(あや)さぁ~ん。」

 

 

 

文(あや)

 

「はぁ~い♪うp主代行と宣伝部長も兼ねております。射命丸文(しゃめいまる あや)です♪」

 

「今回はうp主の依頼を受け東方ゆっくり達にインタビューしに来ております。」

 

「記念すべき第1回のゲストは・・・」

 

 

霧雨魔理沙

 

霧雨魔理沙さんです♪」

 

魔理沙

 

「宜しくお願いするのぜ♪」

 

 

 

文(あや)

 

「いやぁ~魔理沙さん、まずは2023年人気投票東方キャラ部門の1位返り咲きおめでとうございます。」

 

 

魔理沙

 

「ありがとうなのぜ♪18年ぶりとなるのぜ♪長かったのでのぜ♪」

 

 

文(あや)

 

「ところで今回はうp主が紅魔館当主レミリアさんに色々とお願いされたと聞きますが魔理沙さんの方にも何か依頼があったのですか?」

 

 

魔理沙

 

「勿論なのぜ♪霊夢と一緒に観る様にこちらもDVDを渡されたのぜ。ファースト・ガンダムTVシリーズ・・・何枚もあるので観るの大変なんのぜ・・・まだ全部観きれてないのぜ・・・」

 

 

 

文(あや)

 

「それは大変ですね・・・」

 

 

 

魔理沙

 

「でも、うちら基本ヒマなので丁度良いヒマ潰しになっているのぜ♪霊夢も私も楽しんで毎日見てるのぜ♪」

 

 

 

文(あや)

 

「なんとなくですがうp主は紅魔館組とのコラボも検討してる様に思いますがその事について何か?コメントはありますか?」

 

 

魔理沙

 

「時期的に少し遅い気がするのぜ・・・やるのだったら去年の冬くらいだとタイムリーだったと思うのぜ♪東方プロジェクト20周年で第1弾として発表されたタイトルが紅魔郷でしかも昨年は人気投票の1位がレミリアの妹フランだったのぜ・・・」

 

 

文(あや)

 

「まぁ確かに・・・今だと妖々夢幽々子さんや妖夢さんというと丁度旬だと思いますけどね・・・」

 

 

魔理沙

 

「その方がうp主も編集楽だと思うのぜ・・・登場キャラ2人で済むのぜ♪」

 

 

文(あや)

 

「まぁ紅魔館メンバーはレミリアさん含め人気キャラ6人はいますので大変だと思います・・・絡みとかが・・・」

 

 

魔理沙

 

「全くなのぜ・・・でも私たちを主軸にと考えているみたいので文句は言えないのぜ♪」

 

 

 

文(あや)

 

「そうですね♪今後を期待したいところです♪では本日はご出演ありがとうございました。うp主の課題頑張ってくださいね♪」

 

 

魔理沙

 

「ありがとうなのぜ♪頑張るのぜ♪ではこれからまた霊夢のところでDVDの続きを観るので失礼するのぜ♪」

 

 

文(あや)

 

「次回は、いよいよ東方プロジェクトの主人公である博麗霊夢さんにインタビューしていきたいと思います♪お楽しみにぃ~♪」