ブンブン通信

初めまして♪超★伍代主義を改めてブンブン通信に変更しての再出発となります。将来的に東方ゆっくりガンダム解説動画を作成予定ではありますが準備期間の間の一時的なブログとしてここでも東方ゆっくり達に登場してもらい何か企画的な事が出来ないか模索する場としても活用していきたいと思っておりますのでよろしくお願いします。

X(旧ツイッター)今後の展開についての訂正

↑うp主のレイ

 

皆さん、おはようございます♪

 

え~今後のゆっくり動画を作成する際に使用するうp主の立ち絵と名前を発表させて頂きます。

当サイトでは今までうp主代行及び宣伝部長として文(あや)を通してのコメントをさせてもらっておりましたが以前にゆっくりガンダム解説動画を編集で使用していたVOCALOID系ゆっくり/れんをうp主sとして編集しようかと思っています。

 

↑宣伝部長の文(あや)

 

なのでこれからは、こちらを使っての管理者としてコメントさせて頂きますので宜しくお願いします♪

また引き続き文(あや)には宣伝部長としての役割は継続しての運営とします。

 

さて本題ですがX(旧ツイッター)の展開について前記事でお知らせした内容を一部変更していきたいと考え直したのでそのご報告となります。

 

スマフォ等の写真を確認したところ、かなりの東方プロジェクト関連のモノがある事に気付き、当面は東方ネタを紹介していこうと思っています。

 

最後にX(旧ツイッター)でのアカウントとアドレスを紹介します♪

 

アカウント @lN3KJ76BlSqZhlI

 

URL 伍代 (@lN3KJ76BlSqZhlI) / X (twitter.com)

 

更新は毎日1回として随時となります。こちらのフォローも宜しくお願いします♪