ブンブン通信

初めまして♪超★伍代主義を改めてブンブン通信に変更しての再出発となります。将来的に東方ゆっくりガンダム解説動画を作成予定ではありますが準備期間の間の一時的なブログとしてここでも東方ゆっくり達に登場してもらい何か企画的な事が出来ないか模索する場としても活用していきたいと思っておりますのでよろしくお願いします。

X(旧ツイッター)開設のお知らせ♪

こんばんは♪皆さん♪

 

以前、告知したX(旧ツイッター)を本日、開設しましたので、お知らせします。

 

初投稿の為、直近の地元開催となったゴジラのイベントの際の写真を載せていますが説明文まではコメント出来ていませんが良かったら見てください。

 

アカウントは・・・

伍代@IN3KJ76BISqZhII

です。

 

なお、今後のX(旧ツイッター)での更新予定は・・・

 

〇境港1泊2日旅行

水木しげるロード土曜日限定開催妖怪パレード

・ネットフリックス配信予定新作”悪魔くん”記念イベント

 

シティーハンター新劇場版公開記念

・主要キャラの立て看板や展示パネル

宇宙戦艦ヤマトリバイバル上映告知ポスター

(場所/北九州市リバーウォーク)

 

スーパーロボットの群像展

福岡市美術館開催

マジンガー、ゲッター、ジーグ、

 ライディーン等の展示)

機動戦士ガンダムTV版第1話を解剖

ガンダムの魅力を当イベント主催者が語るトーク付き

 及びTV版第1話「ガンダム、大地にたつ」上映~

 

ガンダムベース福岡店

・10月来店時の模様

超時空要塞マクロス40周年記念イベント

キャナルシティ博多B1F開催)

 

といった内容でお届けしたいと思っております♪

また若干、当サイトと趣旨が異なりますが・・・

 

〇プロレスラー蝶野さんのイベント

・当日グッズ購入者限定ツーショット写真撮影会

・ステージ・イベント参加者限定直筆サインをゲット

 

も紹介していきたいと考えております♪

よろしくお願いします。♪

では今回はお知らせまでに・・・