ブンブン通信

初めまして♪超★伍代主義を改めてブンブン通信に変更しての再出発となります。将来的に東方ゆっくりガンダム解説動画を作成予定ではありますが準備期間の間の一時的なブログとしてここでも東方ゆっくり達に登場してもらい何か企画的な事が出来ないか模索する場としても活用していきたいと思っておりますのでよろしくお願いします。

Xで東方プロジェクト関連のポストしました♪

 

おはようございます♪皆さん♪

 

当ブログの管理者のレイです♪

 

地元・北九州では最近は急激に寒くなり体調を崩してしまい一時Xのポストが滞っていました・・・

 

本日から徐々にですがポストを行なっていこうと思います。

さてそのお題の方ですが今回は引き続き北九州市ポップカルチャー・フェスティバル2023関連なのですが2年連続で東方プロジェクトのガラポンがあり回して来ましたのでその景品のご紹介や最近購入した関連グッズ等も併せての更新となっていく予定ですのでお楽しみに♪

 

レイ (@lN3KJ76BlSqZhlI) / X (twitter.com)

↑こちらから内容が確認出来ます↑

 

その第1弾を現在ポスト中です♪

是非、見に来てくださいね♪

宜しくお願いします♪