ブンブン通信

初めまして♪超★伍代主義を改めてブンブン通信に変更しての再出発となります。将来的に東方ゆっくりガンダム解説動画を作成予定ではありますが準備期間の間の一時的なブログとしてここでも東方ゆっくり達に登場してもらい何か企画的な事が出来ないか模索する場としても活用していきたいと思っておりますのでよろしくお願いします。

Xポスト内容について

↑管理者のレイ

 

 

おはこんばんちは♪皆さん♪

 

管理者のレイです♪

 

さて今回のXに関する情報ですがスマフォの不具合と耐用年数が5~6年で寿命という事もあり一昨日にショップに機種変しに行きました。

 

iPHONE7→iPHONE SEという機種変となりiPHONE14同等のスペックがある機種となりました。

 

機種を決めた後に色々と契約の手続きとした後にデータ移行をちとお値段はかかりましたがお店でしてもらう事にしました。

 

写真も全てデータが残ると思いましたが結果・・・ある程度は残ってましたが何と!?ガンダム関連の写真が全て消えてしまいました・・・

 

よって今までポストして来たXのネタであるジ・オリジンでの継続が難しくなってしまい現在はそれに代わるポスト・ネタを検討中であります。

 

管理者としてもとても残念に思います。ちなみにポスト予定だったのは・・・

 

・シャリア・ブル

 

ララァ×シャア

 

エルメス×ララァ

 

ゲルググ×シャア

 

エルメス×ガンダム

ゲルググ×ガンダム

 

・宇宙要塞アバオアクー

 

ジオング

 

シャア×アムロ

 

・ラスト・シューティング

 

ジ・オリジン展記念撮影スポット

 

ガンダム名台詞タペストリーの数々

 

ジ・オリジン展開催記念ガンダム制作関係者サインの数々

 

盛り沢山で紹介する予定でした・・・

 

ちなみに本日はゲゲゲの鬼太郎新劇場版鬼太郎誕生ゲゲゲの謎を鑑賞しに今から上映時間を確認していく予定です。

 

なのでガンダム関連施設及びイベントに代わる、もしくは別なガンダム・ネタのXポストは少しお日にちを頂いての更新となりますがご了承ください。

 

また進展ありましたら、ここで改めて紹介させて頂きます。宜しくお願いします♪

 

(1) レイ (@lN3KJ76BlSqZhlI) / X (twitter.com)

 

↑過去のXポスト・ネタはここから♪↑