ブンブン通信

初めまして♪超★伍代主義を改めてブンブン通信に変更しての再出発となります。将来的に東方ゆっくりガンダム解説動画を作成予定ではありますが準備期間の間の一時的なブログとしてここでも東方ゆっくり達に登場してもらい何か企画的な事が出来ないか模索する場としても活用していきたいと思っておりますのでよろしくお願いします。

日本の巨大ロボット群像のポストしました♪

 

おはようございます♪皆さん♪

 

当サイトの管理人のレイです♪

 

X(旧ツイッター)の最新ポスト情報となります♪

 

今までは・・・

 

ゴジラ新劇場記念の展示会

 

②東方プロジェクト巡回展の様子

 

③同じく東方プロジェクト関連グッズ紹介

 

とポストして来ましたが今回はタイトルにもある通りに”日本の巨大ロボット群像”ー巨大ロボットアニメ、そのデザインと映像表現ーというアニメのイベントに行って来た時の様子を何回かに分けて紹介しようと考えております♪

 

SNSの制約で最大4枚の写真投稿しか出来ない事とコメント文字数も限られている事の2点を考えてのちょっとしたシリーズ化としての更新という形をとらせて頂きました。

 

また今後の関連作品展示紹介と致しましては・・・

 

スパロボ

 

マジンガーZ

 

ゲッターロボ

 

勇者ライディーン

 

コンバトラーV

 

鋼鉄ジーグ

 

〇リアルロボット系

 

①太陽の牙 ダグラム

 

②装甲騎兵 ボトムズ

 

③戦闘メカ ザブングル

 

④重戦機 エルガイム

 

機動戦士ガンダム

 

※一部設定資料の撮影NG有

 

となります。展示では若干ガンダムは別格という位置付けとなっている様で他の作品とはその出展数も少なかったのですがご安心ください♪その後にガンダムベース福岡店に行き、かなりの展示物を撮っておりますので引き続きの紹介とさせて頂きます♪

 

レイ (@lN3KJ76BlSqZhlI) / X (twitter.com)

↑アクセスはここから↑

 

では、皆さんのツイートやフォローして頂くとモチベーションの向上にもなりますので宜しくお願いします♪

(いいね💛だけでも大歓迎です♪)

 

なお今回は写真も多く撮っているので毎日のポストとなりますので、お楽しみに♪