ブンブン通信

初めまして♪超★伍代主義を改めてブンブン通信に変更しての再出発となります。将来的に東方ゆっくりガンダム解説動画を作成予定ではありますが準備期間の間の一時的なブログとしてここでも東方ゆっくり達に登場してもらい何か企画的な事が出来ないか模索する場としても活用していきたいと思っておりますのでよろしくお願いします。

再更新です・・・

こんばんは♪皆さん♪

 

まずは前回の再更新からです。

 

 

f:id:skougagaro:20210819195025j:plain

 

 

え~前回はサイトのリンクのみの更新となっていました。

は本イベントのチラシとなります。昨日も出先から持って帰っていたのですが大雨に降られてしまいくちゃくちゃになってしまっていたので今日再びもらって来ました。

 

 

f:id:skougagaro:20210819195631j:plain

 

 

こちらはその裏面となります。

ちなみに九産大は九州で唯一の芸術学部があり全国的にも特に造形短大は優秀な人材が集まる事で有名な所です。

 

 

f:id:skougagaro:20210819200620p:plain

 

 

続いては地元のJリーグ・チームのギラヴァンツ北九州銀河鉄道999コラボ・ユニフォームです♪

実際には今週日曜日に地元のホーム・スタジアム(ミクニ・スタジアム)で行われる試合で選手達がこれを着て戦う訳ですが・・・

 

 

f:id:skougagaro:20210819202301j:plain



 

 

オンラインショップにて999ユニフォームと共に背番号加工(999)で注文すると背番号が999というユニフォームが手に入ります。

 

 

f:id:skougagaro:20210819201922j:plain

 

本日早速注文しましたので後日これもここで紹介出来ると思いますのでお楽しみに♪

 

 

f:id:skougagaro:20210819203354j:plain

 

 

ガンダムが「2020年ドバイ国際博覧会」の日本館PRアンバサダーになりました♪

 

 

f:id:skougagaro:20210819204209j:plain

 

 

式典にはガンダムの生みの親である富野由悠季監督も参加されました。

 

 

f:id:skougagaro:20210819204411j:plain

 

 

ちなみにガンダムはメカニック・デザイナー大河原邦男さんの描き下ろしデザインの限定カラーです♪

ガンダム(しかもRX78)が日本の顔として認められた様でファンとしては嬉しい限りです♪