ブンブン通信

初めまして♪超★伍代主義を改めてブンブン通信に変更しての再出発となります。将来的に東方ゆっくりガンダム解説動画を作成予定ではありますが準備期間の間の一時的なブログとしてここでも東方ゆっくり達に登場してもらい何か企画的な事が出来ないか模索する場としても活用していきたいと思っておりますのでよろしくお願いします。

Xのポスト次回予告です♪

↑管理者のレイ↑

 

皆さん、こんばんは♪

当ブログの管理者レイです♪

 

先程、Xのポストでも告知させて頂きましたが本日でガンダムベース福岡の紹介は最後として次回の更新予定としてTV放映40周年を迎えた超時空要塞マクロス展を紹介していきたいと思います♪

 

本展は以前、兵庫県宝塚にある手塚治虫記念館でも開催されて、ここでも紹介させてもらったのですが撮影NG展示が多く余り紹介しきれておりませんでした・・・

 

なお、当日のスケジュールがおしていて若干、写真は少なめではありますが主に登場キャラを中心とした内容となっておりますので、是非お楽しみに待たれてください♪

 

レイ on X: "ガンダムベース福岡の最後とポストしましたが、残り2枚が漏れていました💦 写真は、外からの外観です。夜になりライトアップされて綺麗だったので撮ってみましたよ👍 次回からはTV放映40周年記念の超時空要塞マクロス展の様子を紹介したいと思います♪お楽しみに♪ https://t.co/ZbCCCvDg1U" / X (twitter.com)