ブンブン通信

初めまして♪超★伍代主義を改めてブンブン通信に変更しての再出発となります。将来的に東方ゆっくりガンダム解説動画を作成予定ではありますが準備期間の間の一時的なブログとしてここでも東方ゆっくり達に登場してもらい何か企画的な事が出来ないか模索する場としても活用していきたいと思っておりますのでよろしくお願いします。

TVゲーム再開のお知らせ等々・・・

こんにちは♪皆さん♪

 

ようやく・・・

 

 

f:id:skougagaro:20201102150313j:plain

 

 

PS用ソフト 

スーパーヒーロー作戦

ダイダルの野望が到着しました♪

 

 

f:id:skougagaro:20201102150610j:plain

 

 

今回は限定版という事もあり箱も大きく情報量もありました♪表には実写版の各ヒーローの姿が・・・裏には通常版のデザイン+OPムービー時の各ヒーローのカットがありました♪

 

 

f:id:skougagaro:20201102151012j:plain

通常版のパッケージ・デザイン

 

 

f:id:skougagaro:20201102151141j:plain

OPムービー仮面ライダー

~ダブルライダーキック!!!~

 

 

f:id:skougagaro:20201102151309j:plain

同じく

上段は宇宙刑事ギャバン

ギャバン・ダイナミック!!!

中段は仮面ライダーV3の勇姿♪

下段はキカイダー01のブラストエンドのフィニッシュ・シーン♪

 

 

f:id:skougagaro:20201102151806j:plain

OPムービーからウルトラマン・シリーズ編

 

 

f:id:skougagaro:20201102165030j:plain

開けたら驚きでした!?

 

 

確か購入時の説明では特典なしとあったのですが・・・

 

 

f:id:skougagaro:20201102165339j:plain


オリジナル・テレフォンカード♪

 

 

f:id:skougagaro:20201102165511j:plain

歴代のウルトラマン・フィギュア♪

 

 

f:id:skougagaro:20201102165632j:plain

上から仮面ライダー旧1号~キカイダー

   宇宙刑事ギャバンのフィギュア♪

 

がゲームソフトと同梱されていました♪

ゲームソフトは開封しますが残りは保存版としてしまおうかと思っています♪

 

という事でまずはTVゲーム再開のお知らせでした♪

しんどかったウルトラマンガイア編を終えていよいよ待ちに待った仮面ライダー旧1号編に突入するまで

セーブ・データがありますのでこれからやり込みたいと思っています♪

 

 

お次は・・・

 

f:id:skougagaro:20201102170636j:plain

 

 

今年20周年を迎えた

JAM  PROJECT

の無観客で行われたJAM FES

 U-NEXTによる配信で僕も視聴しましたがその記念グッズが到着したのでご紹介します♪

 

 

f:id:skougagaro:20201102153205j:plain

JAM FES限定 マスクカバー 

     MOTTO MOTTO バージョン

 

 

f:id:skougagaro:20201102153442j:plain

 同じく JAM PROJECTロゴ入り

              バージョン

 

の商品は今回の目玉商品でした。

特に最初の派手な方はライブ当日にバンドメンバーも付けていたので是非手に入れたいアイテムでした♪

 

 

f:id:skougagaro:20201102153856j:plain

JAM FES限定 Tシャツ

 

 

FESに参加したアーティストがプリントされているTシャツです♪ちょっと見えにくいとは思いますが1番下にはJAMメンバーもいますよ♪

 

 

f:id:skougagaro:20201102154251j:plain

バック・プリント

 

裏には参加アーティスト名と日付/場所がプリントされています♪

 

 

f:id:skougagaro:20201102154537j:plain

JAM FES限定 マフラータオル

               (上部)

 

f:id:skougagaro:20201102154742j:plain

同じく下段

 

 

こちらには参加アーティストがシルエット姿でデザインされています♪

上からの5人目までがおそらくJAMメンバーかと思われます♪

今年行われた2回のリモート・ライブと当初のツアーのグッズ3種類は20周年記念としてのお宝として保管する予定です。

おそらく改めてツアーが開始されればグッズも新しいのが販売されるはずですからね♪

それまでは強い気持ちでファンとしての出番を待ちたいと思います♪

 

 

では今からTVゲームの方やってみようと思っています♪

また進捗状況はここで紹介していく予定なので

お楽しみに♪