ブンブン通信

初めまして♪超★伍代主義を改めてブンブン通信に変更しての再出発となります。将来的に東方ゆっくりガンダム解説動画を作成予定ではありますが準備期間の間の一時的なブログとしてここでも東方ゆっくり達に登場してもらい何か企画的な事が出来ないか模索する場としても活用していきたいと思っておりますのでよろしくお願いします。

色々とまた楽しみが・・・

おはようございます♪皆さん♪

 

コロナ渦の中、今年も後約2ヶ月となりました。

 

色んなイベントが無観客や入場制限やリモート開催等で様変わりしました。

 

未だに僕は特にアニソン・ライブはこの無観客や配信等で行われる事に慣れないのですが徐々に慣れていかないと思う今日この頃です。

 

さて・・・

 

 

f:id:skougagaro:20201107094304j:plain

そんな世の中ですが朗報がありました♪

松本零士先生の名作銀河鉄道999がシネマコンサートとして蘇ります♪

来年2月に開催予定との事です。

 

 

www.youtube.com

 

 

また何と!?劇場版で主題歌を担当したタケカワヒデユキさんがゲスト出演予定です♪

以前僕はこの曲は遠藤正明さんのミニライブや巌流島ライブでは聴いたのですが元祖というのは初となりこちらも楽しみにしていますよ♪

 

 

なお開催日は・・・

 

東京公演

 

2021年2月6日(土) 昼公演10:30会場/12:00開演

             夜  〃 15:30       /17:00

 

会場 東京国際フォーラム ホールA

 

大阪公演

 

2021年2月11日(祝・木) 14:00開場/15:00開演

 

会場 フェニーチェ堺(堺市市民芸術文化ホール) 

 

チケット販売開始日

 

先行受付(先着)2020年11月6日(金)12:00~

 

一般発売   2020年12月5日(土)10:00~

 

チケット代金 (東京公演)全席指定 

         S席9800円 A席7800円

 

                                        (大阪公演)全席指定 

        S席8800円 A席6800円

 

この更新終了後急ぎ手配しようと思っています♪