ブンブン通信

初めまして♪超★伍代主義を改めてブンブン通信に変更しての再出発となります。将来的に東方ゆっくりガンダム解説動画を作成予定ではありますが準備期間の間の一時的なブログとしてここでも東方ゆっくり達に登場してもらい何か企画的な事が出来ないか模索する場としても活用していきたいと思っておりますのでよろしくお願いします。

お待たせしました♪

こんにちは♪皆さん♪

日ごとに新型コロナの影響はひどくなる一方です・・・

そんな中、一部の娯楽施設では徐々にお客さんを呼ぼうと色々な企画をやっている現状なので僕も行ける範囲で観に行っております。

久しぶりの今回はその第1弾として

 

 

f:id:skougagaro:20200728152606j:plain

 

 過去にも行った事のあるガンダム40周年記念企画の劇場版ガンダムを4DXで観れるというモノです♪

 

僕的にはやはり逆襲のシャアが1番好きな作品なのでそっちを観ましたよ♪

 

なんといってもこの上映方法の良さは座席が映像と連動して動くので誰でもアムロやシャアになったつもりで作品を楽しめるところでしょう♪

 

以前にも1度観に行き今回は上映期間の延長もあった事で2回も観に行きましたよ♪

 

とりあえずは今回はここまでです。

次回はガンダムベース福岡店の模様を更新する予定です♪