ブンブン通信

初めまして♪超★伍代主義を改めてブンブン通信に変更しての再出発となります。将来的に東方ゆっくりガンダム解説動画を作成予定ではありますが準備期間の間の一時的なブログとしてここでも東方ゆっくり達に登場してもらい何か企画的な事が出来ないか模索する場としても活用していきたいと思っておりますのでよろしくお願いします。

今度のブログ展開について

おはようございます、皆さん♪

 

新たな年となりましたので今回は本年のブログ展開について紹介していきたいと思います。

 

良くここでは画像の紹介と共に関連youtubeでのリンクを貼り更新させて頂いておりましたが今後は個人で作った動画をアップしていこうと思っております。

 

主に次回の更新予定や本記事のダイジェスト用として記事の前後にリンクを貼り視聴してもらう手法をとっていきますので今後とも当ブログをよろしくお願いします。

 

ちなみに少し試作品にはなりますが3作品程作成したのでその一部を紹介したいと思います。

 

チャンネルのコンテンツ - YouTube Studio

 

〇タイトル

 

松本零士作品の世界へ

 

〇内容

 

北九州市モノレール999号)

KPF2022

北九州市ポップカルチャー・フェスティバル2022)

 

〇編集ソフト

 

・フォト(PC初期設定でインストールされているソフト)

 

〇再生時間

 

・本編~03:45

 

・BGM~05:30

 

◎視聴に対しての注意点

 

①雰囲気作りの為、BGM流れるのでイヤホン(ヘッドフォン)推奨です。

 

②初編集の為、途中に文字化けや再生待機時間(数秒)が発生します。

 

③本編終了後は映像なしで~05:30までBGMが流れています。

 

※②③に対しては今後修正した後での動画をアップする予定です。